2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hyperhm3

やっと見ました。今回はフタコイ特集とかネギま!とかスクラン系のだったんで かなり満足できた!あれで1.5kは安いとおもいました。 ほちゃ可愛かったですね〜一番感動したのはDROPSライブレポ〜 え〜と↓↓↓書き写してみました。 「教えてDROPSちゃんのコ…

本日の購入物〜

Hyper hm3・・・・・・・・・・・・・・・1.5k CooRie 秋休み 2枚・・・・・・・・・・6k 新谷良子いつでもいっしょDVD・・・・・・3k 計10.5kの出費!!痛い・・・・ それに電車代+チケ代+飯代でだいたい本日の出費合計は 13kなり・・・…

イベント内容〜

出演: パーソナリティ役:佐久間紅美 エーテル役:きこうでんみさ AD役:アシスタントディレクターの誰か 第一回ゲスト ムスメット(松本彩乃さん、大沢千秋さん、川瀬晶子さん) ↑な感じの出演者でしたね〜 いきなりADによるコール練習〜(なんか最近コ…

『萌え.com』第一回公開収録

行って来ましたよ〜とりあえずアキバで待ち合わせ〜 それでいろいろうろついて買い物とかしたり〜マックで軽く飯を食う。 そんでもって東京行って何か松本彩乃さんにプレゼントをしようってことだったので 妥当におかしってことになって、東京駅でいろいろ探…

しりとり

水樹奈々!!!「み」といえばこの人しかいない! 現在FCに入ろうか考え中ですね。アルバムは絶対買いますよ〜 コレット最高でしたね。namuco万歳〜〜とか言ってみる俺。

ほちゃ・・・・・

いろんな人の日記見ていたらまじで昨日行けばよかったな〜と思うばかり・・・・ ほっちゃんごめんよ・・・でも仕方なかったんだ!神戸ではしっかり応援するよ〜

CESAチャリティオークション@メインステージ

ぶっちゃけ欲しいものとかはありましたが高くて無理でした・・・・・ やっぱ金がある人は強いね・・・・・手も足もでずみていただけでした。 いのまたむつみさんのサイン入りクリアファイルとかが欲しかったわけです。

文化放送A&G番組対抗・「女王様は誰だ!?決定戦(仮)」@メインステージ

え〜とかねともさんを見てきましたね〜何とか3列目あたりを確保してみていました。 ともちゃんは仕草といい声といい可愛かったですね。 対決内容 1 ボンバーマンでの5人対戦!2 写真でにらめっこ対決!3 文化放送のラジオのOPイントロクイズ4 ファン…

ステラデウススペシャルトーク&ライブ@アトラス

はるこさんを見てきました。はい。2列目あたりで見ていました〜やっぱはるこさんはいいね!!!最近よくはるこさんのイベントに行っている俺です。猫系のキャラをやるらしく語尾に「にゃ〜」をつけるのがまじでかわいかったです。

ゲームショー

本日は学校でテストを終えてゲームショーに直行いたしました〜。なので制服でしたね〜 10時30分頃に会場に到着。そんでまあ一通り見て回りました。はい。 いつものように無料のものはまあ適当に貰ってきましたね。 それで入り口でコアラさんやうにさんと…

しりとり

豊口めぐみ「と」といえばこの人!!!!スタイルがいいですね! ラジオとかもさりげに結構聞いてたり〜〜歌もお上手ですね。

親と出かける・・・・

今日は何か親せき関係でどうしても出かけなければならなかったのでゲームショーにいけませんでした。<泣>まあ仕方ないですね。明日は9時から試験があるのでお昼くらいからゲームショー参加いたしますので、会場で会いましたらヨロシクお願いします。

スタチャドリーム

とりあえずそろそろ夜行バスのチケを取りたいがが学割使うので 学校から紙を奪ってこなければならないのでまあ来週中にはとりますね。 一番安い片道5kのバスが(4列シート)が満席なので往復割引&学割を使って片道7kので行く予定です。(3列シート)…

今日はかなり寝てた・・・・・

今日はかなり学校で寝ていたので先生に呼び出しをくらった・・・・・ なんか長々と話される。は〜疲れた。

しりとり

いちご100%! これはかなりおもしろいですね〜つかさが1番好きです。 最近キャラが増えすぎだな〜とか思ってたり、それと声優はかなり豪華ですね!

本日の購入物

ネギま!12月:雪広あやか を購入〜バラード系の歌ですね!さすがは皆川さん。かなり上手ですね!

後悔・・・・

今日はジャンプフェスタアニメツアーだな〜とか思いながらバイト・・・・・ 徳永愛ちゃんのライブも行きたかったな〜行った人感想とか教えてくださいね〜 なんで俺はバイトだったんだ・・・かなり後悔ですね〜まあしかたないか〜

部屋紹介!

え〜と入り口にはこいいうのが張ってあります。 なんなのか自分でも意味不明です。思いっきり手動なんで・・・・・ 誰かいい加減つっこもうよ!俺に・・・・

しりとり

永井真衣 「な」といえばこの人です。最近金がやばかったのでイベントいけなくてごめんなさい。 決してきらいになったんではないですよ・・・なんかイベンターとか聞きました。

購入物

やっとhm3とネギま!7巻を購入したんです。hm3はあいかわらず写真が多くていい 感じですね!ネギま!もいい!でもマガジンで1回読んでるので今度暇な時にじっくり 読むつもりです。

コスプレ喫茶

アキバのコスプレ喫茶に行って来た〜初めて行ったのでワクワク まあえなりさんとかといったわけなんだけど〜かわいい!また行きますよ! そのうちアキバのメイド喫茶とかを制覇したいと思います〜 しかし高1でメイド喫茶とか行ってるなんて知れたら学校でま…

流星戦隊ムスメットイベント

1時くらいに会場に到着して知り合いと合流〜早速入場〜 4列目だったのでまあまあ見えましたね〜 松本綾乃さんがまじでかわいかったです!握手会はあまりしゃべれなかったけど いろいろやりました!手を合わせてパーンとかメットインってやったらメットイン…

ほっちゃん誕生日!

誕生日おめでと〜これからさらなる活躍を祈っています〜 また1つ歳をとったけどそれほど女らしくなってきたのでは〜 これからも応援しますよ〜ライブやって欲しいな〜!

お部屋紹介〜

なんかえなりさんとかに部屋を見せろ〜とか言われたので毎日自分の部屋(まじでやばいです)を写真で紹介していきますよ〜〜〜〜今日の写真はまあ俺が使ってるテレ&DVDデッキですね〜

しりとり

奈々!水樹奈々さんですね〜かわいいし歌もいいし最高ですね〜 年明けのライブも行きますよ〜もちろん。また「な」なんだね・・・7

アカネマニアックス

yozuca*の後に走ってGO!なんとか間に合ったが席がなかったガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! まあいっか・どうせ跳ぶわけだし。なんかみんなかわいかったような気がした。 みな実さんの良さが分かりました。これからはみな実さんのイベ行きます!! 浅井清己 ・吉住梢…

yozuca*アルバム発売記念イベントinアソビットシティー

2時くらいくらいにアキバに到着。えいぷさんと合流してまず買い物とか〜 2時40くらいに行ったら・・・・・列が長くつずいていて並ぶ気がしなかった。 なんかヒマワリをファン企画で配っている人たちがいたがもらえなかった。 その後みつきさんとも合流〜…

猫・・・・

家で飼っている猫ですね〜かわいい!名前は「ミク」ですヨロシクにゃ〜 猫耳に(*´д`*)ハァハァしてる人は多いのかな?(笑)

しりとり

ラブひな 以前かなりはまっていました!赤松先生&ほっちゃんを知ったきっかけでもある。 もちろん今でも大好き!少しグッズとかに金を使いすぎたのが後悔・・・・ 次は「な」ですな!「な」といえば・・・・・さあ予想してみろ!(笑)

紫泉子マウスパッド

アキバで発見!なんと1枚30円2人で46枚購入〜でいつもお世話になってる人に 配った〜個人的に泉子好きですね〜あやや〜な感じですね!