『萌え.com』第一回公開収録

yuuya9182004-09-29

行って来ましたよ〜とりあえずアキバで待ち合わせ〜
それでいろいろうろついて買い物とかしたり〜マックで軽く飯を食う。
そんでもって東京行って何か松本彩乃さんにプレゼントをしようってことだったので
妥当におかしってことになって、東京駅でいろいろ探すがいいのがみつからず〜
そんな中友達のEさんの発言「3000くらいで可愛くて数は少なくていいから1口サイズで口の中でとろ〜り広がるお菓子を探してるんだ!」とのこと・・・・・(笑)
でもって四谷でチョコを買って会場へ〜〜〜
会場到着時は雨も降っていたのでダレも並んでないと思いましたがすでに2人並んでいました〜!!!でも仲良くなれたので良かったです〜同じ彩乃ちゃんファンだったのでよかったですよ〜5時くらいに並んでいるとなんと!!!!!!!!!
ムスメットの1人の川瀬晶子さんがいきなり普通に歩いてきた!!!とりあえず挨拶〜頑張ってください〜などなど何か後ろの人に聞いたら
ライブゲートは入り口が1つしかないらしいですね〜ということは彩乃ちゃんも?
とか思いながら(・∀・)ニヤニヤそしてキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
え〜とチョコ&手紙を渡す〜やっぱりかわいい彩乃ちゃんでしたね!
なぜか大沢さんは通らなかったんですよね〜それで会場〜〜〜