2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

かなり楽しかった。満足です。ドリパ&名阪そして最後の横浜でも 全力でいきたいと思います。

衣装

あかずきんちゃんのとか桃太郎とかいろいろかわいかった。

主な出来事

モモーイが風邪引いていて声の調子が悪かった モモーイがどっちが先に倒れるか勝負よ〜みたいなこと言ってた アニキがピック6個くらい投げまくってた アニキのギターの先からビーム! 輝きサイリュームの時のバックダンサーの振りが変わっていた みんなで天…

跳びまくった〜〜

文化祭終わってから渋谷に直行→知り合いとかと合流して少し話す。 そんで200番台くらいで入場〜左のドリンクの所辺りを陣取る。 そして開始前にえん☆きよさんがセンターでみんなに気合を入れる かなりかっこよかったですね。そしていよいよ開始〜〜〜〜 …

CooRie

東京は当選・大阪まだきてないんですけど・・・・おかしいな はずれともきてないけど明日にはくるのかな?

CD

分かっての通り ネギま!麻帆良学園中等部2−A 1月:闇の福音&ドール スクールランブル:沢近愛理 スクランブル の3つを購入・金やばい・・・・泣、いつものことですがね

マガジン

朱ちゃんがいい感じに載っていて良かった。藍ぽんもまけずと可愛かった。 早く朱ちゃんに会いたい。・・・3学期終業式の詳細がやっとでましたね。

12月5日について

ムスメット→スクランで行きます。何とか回せる感じです。 ムスメットのはがきはこの日記を見ている身内の人、ハガキ送ってない方 援護よろしくお願いします。みな実さんも行きたいんですよね〜 ただいま3つ回せるか検討中。

握手会&ポラ撮影

握手はやっぱりいいね!うん。 ポラは記念になったのでとてもよかった。

まずはいつもどおり愛の閃光! やっぱりこの曲は楽しい。 ソロコーナーでは彩乃ちゃんは「桃色片思い」を熱唱。 かわいい&歌うまいよ。うんまじで

流星戦隊ムスメットファンのつどい

1時ぎりぎりで会場に到着。いつもながらに迷いましたよ(笑) 叶さんからハガキをもらう。2日間ともにありがとう(まじ感謝です) 会場・・・・詰めるっぽいので後ろにいました。途中からえなりさんが来る! 遅れてくるなんて、ありえないぞ。まいっか 後…

感想

なかなかよかった。明日のフタコイステージが激しく見たいと思いながら帰宅。 疲れてたからすぐ寝ようとしたがたまっているアニメを消化・・・3時・・・

その後

もう見たいのなかったからブラブラというか5時からバイトだったので 急いで津田沼へ〜何とか間に合ったか<汗>

ムスメットステージ

彩乃ちゃんがかわいすぎてやばかった。数回目線があって嬉しかった。 じゃんけんに負けたのはショック・・・でも握手したかったな〜 まあ明日できるからいいんだけどね〜とか思いながら終了。 歌は歌わなかったがまあ大沢さんがいなかったからしょうがないか…

えんたま!

始発でメッセへ〜そんでもって1人で並ぶ・・・・悲しい&さむい<泣> 入場してポニーキャニオンへダッシュ!しようと思ったら場所わかんなくて5分くらい 迷ってから到着。叶さんが先にいて場所とりしていてくれたので助かりました。 ありがとうございまし…

明日はエンタマ行ってきます。

テスト死にました・・・

まったく勉強してなかったのでさすがにやばかったです。 まあ何とかなるでしょう〜な感じで受けたら死にました。でもノートとか宿題は ちゃんと提出してるから成績はなんとかなるはず!

NHKでゆかりんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

夜の10時過ぎぐらいにNHK見てたら(台風状況)新宿駅から中継で そこでゆかりんのCD(Little Wish)カメラに向かってかかげた勇者を発見しました。 速攻2ch見たらすでにいろいろ書いてあった。あれは感動した。 あれをテレビで見てすぐにゆかりん…

プリンセス祭

行ってきました。まいにゃん行ってからいったのでぎりぎりでした。 みなさんのおかげで前の方に座れてよかったです。ありがとうございました。 なかなか楽しかった。トークとかアニメ上映がやけに長かった。 ゆかりんがかわいすぎた!さくにゃんも良い感じで…

ムスメット

見事に全部玉砕しました。当たった人譲ってください。お願いします。

ドリームパーティー東京

かなり楽しかったです。しかし神戸→夜行バス→直接ドリパだったので体がやばかったです。18禁ブースに入るのに少し苦労しましたね(笑)メインステージで跳んでたり yozuca*さんとか見てたりまあいろいろでした。 最後のアンセブライブは感動しました。跳び…

三宮のメイド喫茶kanon

神戸に行ったときにみんなでよってみました。そしたら知り合いがいてビックリ! みんな考えることは同じか・・・・・kanonパフェを食べました〜 800円にしてはおいしい!そして量も結構ある。お得です。 そしてメダルをもらった!かわいい・記念になって…

眠い・・・・

どりぱの感想書きたいけどいろいろやってて暇がないので後で書きますね。

感想

DROPS最初ですか〜!?とか思いながら㌧でいました。メドレーはまじでありえないほど 疲れました・・・というか死にました。約10分のメドレーでした。 5人の服装は白い新しく作った服でした。とてもかわいらしくて似合っていてよかったです。やはり…

STARCHILD DREAM in KOBE 2004

とりあえず当日は整理番号Bの20番台で仲間うちで入場して最前列に固まりました。 12時開場で2時開演なので2時間も炎天下の中待っていて倒れそうになりました。 朱ちゃんのリストバンド2個つけて応援しました。 地面が前日の雨で少し濡れてぬかるんで…

アニメ〜

いろいろ始まりましたね〜とりあえず1行感想など 舞HIME なかなか楽しいです。戦闘シーンもグッド! ムスメット 歌がなかなかいいです。戦闘シーンが少しありきたりですね。 今までと違った戦隊ものなのでこれからの話に期待です。 うたかた まだよく話…

プリンセス祭

なんとか1枚はあたりました。でも700番台後半・・・・ 現在知り合いの住所で出したものを調査中です。

榎本温子と木谷高明のサタデーナイ

遅れて会場〜まあいいかとか思ってたら席がない!!!(゜Д゜≡゜Д゜)? 後ろでたってみることにしました。なんか飲み屋な感じの会場むしろ居酒屋イベント って感じですね。まあこういうのもありかな〜とか思いつつ。 社長かなり酔ってたな・・・・・ひろみんは…

新谷良子のいつでもいっしょDVD発売記念イベント

行って来ました。到着が遅かったので最後に入場という形になりました。 まあいいか。後ろでマターリ見ていました。トークは非常に面白かったと思う。 なにやらクイズ大会みたいなものもあってとても楽しかった。 歌は2曲でしたが満足〜なイベントでした。良…

舞HIME

1話楽しかったのでこれからも見ようかな〜と思う。