2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こやまきみこバースデーライブ

ゲリラライブが終わってマターリ行きました。きみきみの歌はあまり知らなかったんですけど、とても面白かった!というかかわいすぎてやばかったです。トークもなかなか楽しくてGOODでした。久々にライブにいった感じがしたな〜というか最近日記がさぼり…

佐藤裕美ゲリラライブ

ノリで行ってきました。情報処理検定を学校で受けてからいったので 少し疲れてた、というかテンション低かった・・・・まあしょうがない。 2曲しか歌わなかったけど前のほうで見れたからよかったか!やっぱひろみんは歌うまいですね〜かなり感動しましたよ〜…

あ〜

日記書くの久しぶりだな〜とか想ったゆうです。 最近引きこも気味なんですよ〜はい。 そうそう簿記検定はなんとか受かりそうです(´∀`) 勉強したかいがあったような感じですね。 ゲームは今のところ時間なくてできませんorz テイルズが進まない・・・・・ま…

黒猫同盟

はずれた・・・・もうヽ(τωヽ)ノ モウダメポ さあそうしようかな=というかもうまじでダメダメですね。ハイ

はまってることなど

歌・恋の構造・フワリ告白 今はこの2曲にかな〜りはまってたりします今日このごろゲーム テイルズオブリバースアニメ そうそうファフナーの最終回見たけど結構良かったよ! というかなかなか感動でしやよ〜俺てきには〜 あのアニメはかなり全体的にグッドで…

まるなび?改めまるなび!?へ!!!!

今日は何かノリで公開録音逝って来ました=だるかったけどポニーキャニオンへ 1時ごろに到着〜その前にアキバよって地元の知り合いに頼まれてたグッズをメイト で購入〜俺っていいやつ<(´ー`)(´ー`)>デス♪んで会場ついたんですけど 知り合いがいたので…

ネギま!アニメ

はっきりいってやばいとしかいえない・・・・・ 髪の色が普通におかしいよ〜それに絵がちょっとな〜 やはり贋作と比べ物になってないような感じだね〜 良かったのはOPの歌!ハッピー☆マテリアルこれかなり( ・∀・)イイ! ゲームの方が期待できそうだね!

楽しかった

今日は友達とゲーセン→俺の家に泊まりなノリでした〜 楽しかったさ〜というか近所の友達なんだがだんだんやつらもヲタになって きてますね〜(・∀・)ニヤニヤ!徹夜でゲームしてて疲れたわ〜 ゲーセンではネ申店員がいなかったのでショック! でもエヴァのフ…

あけましておめでと〜ヽ(´ー`)ノ

年賀状を送れなかった方々あけましておめでとうございます。 今年一年もよろしくお願いします。

その後

んで終わってゆかり組と合流してジャナサンで飯食って〜 んでもって俺の案でアキバに行く!目的は福袋とか〜眠くてしにそうでした。 なにやら意味のわからない列(外国人率98%)な列とかできててこわかった! そして意味わからない福袋とか買って(・∀・)…

野川さくらカウントダウンライブ!

行ってきました。えなりとアキバをうろついてから逝きました。 なかなか楽しかったですねはい。最後列でしたが特に問題はなかったですね〜 サイラバとかいろいろときておもろかった!口上がさくにゃんにつぶされて悲しかった・:・・でも楽しかったからいいか