2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイタリズムライブ

チケット完売したそうで・・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! ありえない!シークレットだけ行くことになりそうです。 まあヤフオクにかけるしかないですね! (えなりさんもどうレベ)

宿題・・・・

たまりにたまった宿題は1日や2日で終わるはずなく 諦めモードに突入したわけですがまあ何とかなるはずです。 アニメフェスタ楽しみだな〜2日間参加なわけですが5日の方はえいぷさん にいただいたさくにゃんイベントの為途中で抜けます。 明日から学校か…

門脇舞シークレットライブ当選

書くの遅くなったけどハガキがきて当選キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 結構嬉しい!というかこういう当選始めてかも〜 整理番号は32番まあまあいいじゃん!えなりさんも当たったらしい。 彼は60番台らしい!よし勝った(笑) まあ舞太のライブの方の…

ときめきサマーフェスタ2004

朝11時きらいに起床・・・また寝過ごした!HIROさんにラーメン誘われてたことを思い出し・・・ごめんなさい!本当にすいません。 ってことで3時くらいにアキバに行ってとりあえずyozucaさんのアルバムをアニメイト&アソビットにて予約して整理券を貰…

キズイタ事とかいろいろ

え〜とカネトモさんのフリミスがとても可愛かったです。 3回ぐらい同じ曲で間違えてましたね!あと着物はまじで最高でした。 そろそろバックドロップのコントは飽きてきたのでジュース貰っていましたね・・・ CDが買えなくて残念!俺が逝った瞬間売り切れ…

質問コーナー教えてDROPSちゃん!

またまたキター!!!!まさか読まれるとは〜みたいな感じで僕の質問がまたまた 読まれたりしました。まじで嬉しかった!名古屋でも読まれて東京でも読まれるとか奇跡です。その時興奮して持ってたジュースのカップ(少し入っている) を落としてしまい、床…

ゆうの行動

ふれれ気分〜・・・普通に跳ぶ&フリコピ あなたが好き・・・好きだ〜と叫ぶ&跳ぶ にちようび・・・・緑のペンライトを振って〜はんなり〜 恋せよ乙女・・・・ハイレッドで跳ぶ!&朱ちゃん〜と叫ぶ Always with you ・聞く!&朱ちゃんを観察&アミノサプ…

DROPS LIVE TOUR 2004〜「先生DROPSはおやつに入りますか?ツアー昼&夜の部

朝10時に起床!やばい寝坊だと思いつつヤフオクを見るとB−10番台(昼の部) がなんと1700でした!結構びびりましたね〜とりあえず頼んでいたウルトラオレンジ10本は結局まだ届かず・・・・ がっかりでした。2時くらいに届いてたらしい。1日早く…

遊んだ・・・

元中学の時の友達とカラオケに行ったりしました! もちろんほちゃの曲とか歌ってたわけですが分かる奴がいなく がっかりでした。まあアニメソングは結構みんな知っていたので 楽しく歌ったり〜そして1人で跳んでいたわけですが・・・ あと天罰とか1人で盛…

ボール・・・

なんと7k越えたらしいですね! 俺は一体どうすればいいんだ!? この部屋の隅に転がっているボールを・・・

DROPS東京まで残り1日です。

も〜明日か〜とか思いながらすごしてたりします。 明日はまじで本気で行きます。某えなりさんが昼の部に 参加しないらしいですが何とか強制参加させる予定です(笑)

ネギま!麻帆良学園中等部2−A2学期感想

ときめきココナッツはすごすぎです! まじで最高ですね〜うりょっちは歌うまいな〜やっぱり とてもノリの良い曲です。 放課後ア☆ライブも良い感じな曲です。 ネギま!イベントで聞きましたがいいな〜って感じです! 戦えバカレンジャーはほちゃ&朱ちゃんい…

ネギま!麻帆良学園中等部2−A:11月 武道四天王感想

かなりかっこいい曲ですね! うりょっちの声はあいかわらずハスキーボイスでステキです! 田中はずきさんくーふぇいあってますね! ボールありがとうございます。(笑)←分かる人はわかりますよね ネギま!ドラマも良い感じ〜〜〜

ネギま!麻帆良学園中等部2−A:2学期DVD感想

うりょっちソロでバカップル 最高すぎる〜うりょっちまじかっこいい&歌うまいぞ〜 服装がとてもかわいかったね〜しかも1人の踊りもまじかっこいいというか かわいいというかうりょっち良い〜〜〜〜〜 もちろん朱ちゃんのソロも最高でしたよ! やっぱバカッ…

本日の出費

今日はバイト帰りにアニメイトで ネギま!麻帆良学園中等部2−A:11月 武道四天王 ネギま!麻帆良学園中等部2−A:2学期 くじびきアンバランス(UNDER17) 以上のものを購入〜

親が旅行に行ったらしい

なんか親が旅行に行ったらしい。 なので朝5時に起こされてショック!!! 事前に食費としてもらっていたお金はもちろんDROPSのグッズ 買って消えましたよ〜これから僕のサバイバル生活が始まりそうです(笑) これからバイトです。ばいちゃ

疲れはいまだとれず・・・

このまえのイベントの疲れがいまだとれず少しだら〜り やはりネギま!2回→夜行バス名古屋→DROPS2回は つらかったです。おもったより遠征が大変だと実感しましたね。

日記始めました〜!!&DROPSライブツアー名古屋

みなさん書かれているようなので自分も知り会い 等に進められたので始めてみました〜 しかし何故今日始めるんだ(笑) DROPS LIVE TOUR 2004〜名古屋昼&夜の部 セットリストは 01.〜overture〜 02.ふられ気分でRock'n'Roll 03.あなたが...すき 04.にちよ…