2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋掃除

あと2ヶ月くらいで部屋がかわるっぽいのでそろそろ部屋を片付けだしてますよ〜 それにしてもゲーセンでとったライターの数がまじでやびっすね・・・・・ たぶんそろそろ封印しそうな感じです。

学校がハヤカター

今日は入試関係で学校が早く終わったので家で1時間くらい勉強しました。 あとは寝てたりしました〜というかやっぱ家だと集中できませんね〜 そろそろやんないとやばい感じいややってもやばいんですけどね

姉貴は( ・∀・)イイ!奴

何か俺の姉ちゃんがよくわからんけど服を買ってくれた!感謝! でもユニクロ〜まあいいか・・・・やっぱこういう姉ちゃんがいると便利ですね〜 これでましな服がきれる〜とかオモタよ

買ったもの

音源持ってたんだけどパクティオカード欲しさにネギまのOPとED 買ってしまた・・・・でもバイト代入ったので問題ないからいいかな〜ヽ(´ー`)ノ

久々にリバース

連休だったので久々に止まっているリバースを進めいました。 確かアガーテ姫が暴走して竜っぽいのが・・・なところでしたね〜 というか戦闘メンドイからオートにしてやってるというだめな男です。 まあいいか・・・・・( ´ー`)フ

いざ遊びに〜

今日は高校の友達(ヲタじゃない人たち) と遊びに逝きましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人 最初に映画とか見ました。確かネバーランドとかいうのでしたね〜 少し感動したけど。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええんとはならなかった。というか少し微妙でした。…

デスノート

まさか竜崎が死ぬなんて・・・まあ俺の予想ではきっとあれは死んだふり〜 なんじゃないかと予想していますがみなさんはどう思ってるのかな〜!?

いちご100%〜

遂に淳平がつかさとくっついたか〜どうなるかと思ったけどこうなるんすね〜 というか今後どういう展開になるか期待ですね〜

淳平が・・・

いや〜今日は学校&バイトなどなどが忙しかったよ〜 そして最近は声優系の歌だけじゃなくてメジャーな歌を聞いてたりするゆうです。 そして最近ではHIPHOPとかを始めたりしました(まだ1回しかやってないけれど) まあ思ったことは1年くらい真面目に…

自販機で・・・・泣

今日ゼップの自販機で寒かったのでココアを買おうと思って500円いれたら なんとおつりで50円玉1枚・10円玉33枚でてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ありえない・・・10円玉が出続けた時間約1分!俺と隣にいた某えなりは その光景を( ゜Д゜)ポカーンとみ…

新谷良子ライブ〜

行ってきました〜というか日記書くのが久しぶり・・・・・ いろいろめんどかったから書かなかったけどそろそろ復活します。 一応生きてるんで安心してください。 普通に楽しかった!!!やっぱ良子は( ・∀・)イイ!

情報処理2級

落ちた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええんありえない・・・・ まあしょうがないか、あれだけ勉強して落ちる俺は負け犬だね

i-pod mini

買いました〜金がピンチになったけど使いやすかったのでOKです。 PCで曲を管理してるとCDに焼くのとかいちいちめんどいからこれ( ・∀・)イイ!