2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲセン・・

今日は学校終わって少し時間あったのですこしだけメルブラやろうとラッキーへ! んで少し見て回ったらギルティでファウスト使ってる人がいたらなんと 海くんでした〜(笑)んでメルブラ少し練習して 海と一緒にQMA2をやったらなんと1回だけ決勝に逝けて…

(+д+)

今日は音楽のテストがあったわけですが何故かテスト中みんなしゃべってるという 謎の状況に陥ってました。そして先生は「みんなしゃべっちゃだめだよ〜」 ・・・・・・・・・・・・・そんな言葉に一人で萌えでたゆうです。

いちご

何か最近西野VS東城って感じだよね〜さすがにそろそろ終わりそうなノリだよね ってか順平そろそろうざいな〜とか思ってます。 ってかもういちごパンツはあんま関係してきてないがまぁその辺はどうでもいいか=

さりげに

10000ヒット逝ってたのね・・・・まぁこれからもヨロシク

家庭教師のお姉さん・・・・

やっと落ちたんで欲しい人は送ります。 できれば変わりにアニメかゲームをくれるとうれしいです。

彡 l vl)ノこんちわ

今日はバイトでした。そういや明日はチャリオットでメルブラフリーらしいので 行く予定〜まぁ頑張ってみますわ。とりあえずArcのヒスコハには勝ちたいです。 あとギルティは何故かポチョを使うことに!?まさか俺が・・・・・・

西千葉に神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

はい。今日はバイトなかったので西千葉のゲセンでArcと名有りで遊びました。 まぁメルブラやったわけだが最初スターダストっていうところで強いメカヒスイがいて そっこうでやらた。・・・名有りが到着したのでラッキーに移動・・・・ んまあ名有りはヒス…

メルブラ

40分くらいだけ津田沼でやってたけどまぁ4勝くらいしてネロに負けました。あ〜やぱネロうざいわかなり、どうしましょ・・・・・

歌のテスト

↑なるものがありました・・・・ツナミ歌ったんだけど歌詞を見てはいけなかったのでかな〜りやばかったです。でもヒトコト言いたいのは音楽の先生が今日もとっても可愛かった!!!以上です、

Σ*1

今日は雨が降ってて気分もげんなりでした。 なぜかというと雨降る→靴濡れる→靴下濡れる→靴下脱ぐ→はだしになる→寒い・・・まあ俺がヒトコトいいたいのは今日はとっても((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルということを言いたかったのよ!冷房がぎんぎん…

追記

金曜日に暇人は学校終わり次第西千葉とかこないかな〜(・∀・)ニヤニヤとりあえずゲセンで待ってるぜ!

メルブラ

サブで何を使うか検討中・・・・ とりあえず候補ではネコが有力ですね〜基本的にゆうはキャラに萌えないと使わない主義なので男は使いません。あ〜でも遠野くんとかはめがねっこで(・∀・)イイネ!!あ〜でも使わないけど・・・・う〜ん悩むね・・・・実はサブ…

はにはに

はじめました。ちなみにゆうは最初のころ月は東に日は西にで何ではにはにと 言うかすごく悩んでた時期があったことを思い出しました。 はい。どうでもいいですね。

魔女っ娘ア・ラ・モード

やっと終わったよ・・・・ まあなかなかな作品だったね〜2が欲しいよかなり

みんなにヒトコト!

Arc→とりあえずその調子で"(,,゜Д゜) ガンガレ!"POPO→立ちガードをしっかりして相手の行動をちゃんと予測しよう!ゴブ→もっと練習しようぜ!名有り→とりあえずリアクトで練習してゲセンで引きこもればなかなになるよ!yoritaka→アーケードスティック…

やろうぜ

とりあえず俺がいいたいのがみんな引きこもってメルブラ修行しましょう。

津田沼

いや普通に津田沼でぜんぜんおkとかオモタワ

琥珀萌え・・・・

琥珀はやっぱかわいい!・・・・・・とかいうことではなく 奴がかる〜くGODで困ったぜ・・・・まあそのうち俺もゴッドになってみます。

大久保・・・・・

↑って感じです。まず大久保についてだが遠いし別に少し安いけど、西千葉とか津田沼の 50円ゲーセンで別に問題ないとかおもった・・・・・ そしてそっちの方がきれいだし、プレイヤーのレベルもちょうど(・∀・)イイネ!!

神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

みなさんこんにちわ!↑の神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!は 「かみキター」ではなく「ゴッドキター」と読むんです。とか調子に乗ってる今日この頃 みんさんはどうお過ごしですか?(別に聞いてないけど・・・) ってことで今日はみんなでゲセンに逝って来まし…

魔女っ娘アラ・モード

ななちゃんルートだけ異様に感動したのはなんでなんだろ〜 そしてあれはソレイユ攻略がないのでとっても萎えました・・・ やっぱ魔女っ子もいいねとかおもってきた。

メルブラ

明日はみんなで大久保にメルブラしにいくっぽいね! まあとりあえず ネコ で勝てるように頑張ります。(無理)ってなことはおいといて シエルでがんっばってみたいと思います。

疲れた(-_-)

今日は授業参観&バイトというかなりのハードスケジュールだった・・・・・ まあなんとか乗り切りました。そして前から思ってたんだけど 音楽の授業の先生が とっても可愛い! まあこれはかなりきてますね私も、いやまじで可愛いんですよ! 若い&しぐさが(…

魔女っ娘ア・ラ・モード

もうすぐ2が出るとのことなので1をはじめてみました。 なかなかやりやすくていい感じですね! ストーリーもとても(・∀・)イイネ!!な感じです。 まあこまかい感想は後ほど〜

Ψ(`∀´)Ψケケケ

まあ平凡な日々を送っています、ゆうです。 まあ最近はあれだね!一言で言うと 猫アルク って感じですね。いや〜まあ別にそこまでうまくはないんだけど 使ってて癒されるよね!まさに萌キャラですね。はい。 (≡゜∀゜≡)イイニャン

シンフォニックレイン

やっと全員終わりましたよ〜いや〜なかなか楽しかったね! というかとってもかなしい物語って感じでした。 かな〜り鬱になりました。はい

…(*´д`)アハァ…?

今日はまぁバイトなわけでしたが大久保の安いゲーセンに少しいったら ArcとPOPOに会えたけど時間がせまってたからすぐ帰ってしまったのよ・・・・ まあしょうがない!んでArcに勝てそうになったんだがだめでした。萎えました(笑)

シンフォニックレイン

とりあえずトルタとファルを攻略〜 なかなか楽しいよ!これ!というか楽曲がかなりGOOD!だね さすが岡崎さんって感じでした。結構やってて悲しくなってくるのも(・∀・)イイネ!!

( >ε<)クシュッ

風邪を引いてしまった・・・もう(* >ω ですよ〜今週はメルブラやってないからそろそろやりたいっすね〜 俺も大久保の安いゲーセン逝ってみたいっすね!今度場所教えてけろ!

(  ̄ー ̄)

なんか今日バイト帰りに津田沼歩いてたらわけのわからん男(26歳くらい) のやつにいきなり声かけられて「サイン下さい」とか言われてまじでビビッテ逃げてきました。そんなゆうはちょっと鬱になりました。はい。 いったいあの人は何だったんでしょうか!…