メルギアの城

最近Arcによって作られた〜まぁメンバー表みたいなカンジ! そのうち動画とかもUPしていきたいですよね! http://open.sesames.jp/TYPE_Arc/html/_TOP/↑とりあえず↑へGO!!

麻雀

現在練習中ですよ☆

クラス会

↑↑↑なるものがありました。まぁメンバーはいつもの男子だったしな・・・ あとまぁ軽く久々に女子と話してたわ〜ってかアド消してたから聞けてよかったぽ!

ゲーセン

最近Arcの琥珀さんにぜんぜん勝てなくてよてもなえてます。 そんなゆうは現在琥珀対策を考え中・・・もはや琥珀対策よいうよりArc対策だね☆ 画面はしではめられなくなったというか動き読まれてるのがいけないのかも・・・ あと基本が暴発するのは仕様…

最近・・・

最近日記をかけなかったのはまぁあれですわ。 ってなかんじではじまりました〜Σ(〃▽〃;)ゆうの日記です。

スズキモス

頑張った

QMA2

現在=上級魔術師4級・・・まぁまぁだね。Arcが生まれました!!!!!!ってかアニメゲームやりすぎでしょ。それこそキモスです。

アイドルマスッター

あれだね。ナントカEにはなったよ。 うーん・・・・・いくらかかるんだろうか・・・・・泣

从リ ゜д゜ノリ ウマー

今日はいきなりArcが朝の8時過ぎくらいに家にいました。 そんでメルブラをやって高まりました。温度は実際上げってません・・・・ まぁそんでゴブを召喚しようとしたけど俺らのレベルでは無理でした。はい。んで駅に行きました。理由はひとつ。 奴を倒す…

あ!

宣伝してみたよ♪

何故かゲセンへ!

みんなでゲセン・・・・ ギルティ・・・楽しい!これ今度練習します。メルブラはちょっとやばかったな。 Arcに勝てなかったわ。・・・・ ( ´ー`)フゥー...

稲毛海浜公園プールいったんだが結構しょぼかったね。

まぁあれでしょ。男女兼用更衣室ってなんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! まぁいいんだけどね(笑) んで軽く泳いで(バトル) 滑って 海に行きました。海では人じゃなくてitが埋まりました。 またバトリました。疲れました。 昼前にはプールを出ました・・…

プール

みんなでプールへ行きました。朝早くおきたのはひさびさだった・・・・ 何か異様にみんなハイテンションでびびったね! メンバーはいつものメンバーあえて省略・・・・

電車

が遅れていて・・・・・稲毛で友達と会って( ゜Д゜)ヒョエーそんな一日お疲れ様でした。明日はバイト\\\

メルブラ成績

まずまずのところか 勝率は6割くらい、詳しくはArcの日記にて明らかに!!

キタ━━━━ヽ!;゜ε゜ !ノ━━━━!!!!

いや〜今日は久々にみんなで(3人)でゲセンへ逝きますたね〜 まず電車で某kokaはエロゲオタでとってもキモイ・・まぁ前から知ってたが ってことが判明!ーΣ(・ん・;メ)したってわけよ。

QMA

をArcがはじめました!"(,,゜Д゜) ガンガレ!"

メルブラ

今日はArcと津田沼のゲセンいったがまぁ奴とは1回しかやれなかったぜ ぎりぎり勝てたがFTではぜんぜん勝てないね・・・・ あとかな〜り練習しないとダメとわかりました。

アイマス

↑アイドルマスターのことね!たぶん・・・ え〜とはじめてはいるんだけどこのゲーム相当ヤバイ・・・ ヤバイってのは終わってるってことね。 まず一人ソロでやってたんだけど期間内にファンが増えないと活動停止とか なってまた最初からになるし・・・さらに…

メルブラ

追い討ちコンボやりたいけどホント o(゜Д゜)っ モムーリ! そうそうヒスコハとか少し使ってみたいよ! なので琥珀&翡翠のエリアルでも練習してみまつ!

ルパン

見てしまったぜ!やっぱ楽しいねルパン! 今回はやっぱソフィ!?がよかったよね〜なんといっても能登がやってたのが ポイントだよね!う〜ん(・∀・)イイネ!!

MX

俺はおろかでした。

練習モード

帰宅後ずっとやつと練習モードしてたわ!まじ楽しかったわ! とりあえずいろいろ研究できて良かった!またやりたいね!

コハク→シオン

Arcがキャラかえるっぽ

対戦

なかなか今日は私がプロかったぜ・・・いや・・・・ kokaには2勝でArcとはまぁ勝率は少し勝ってるくらいだったか

千葉

逝ってシマタワ!フェリでメルしてファミってプリってマツってフェリってメルってクイって 電車で帰りました。ハイ、

アサ

またもやArcを召喚! そしてメルブラ!暑くなったぜ!いや〜まじ謎に燃えましたね、 じゃなくて萌えましたよ、ホント!

名有りよ!

生きてるなら携帯とかにメールでもしろや! あとそっちでの生活の感想などまぁ教えてくれ〜 まぁどうでもいいけど・・・

ギルティ

そろそろ本格的に始動しようかと思います。 とりあえず基本コンボとかは友達に教えてもうらう予定です。

メルブラ

さりげけっこう(・∀・)イイカンジになってきてますよ。 最近サブでレンとか赤秋葉とかいろいろ手をつけていたりします。