2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

をArcがはじめました!"(,,゜Д゜) ガンガレ!"

メルブラ

今日はArcと津田沼のゲセンいったがまぁ奴とは1回しかやれなかったぜ ぎりぎり勝てたがFTではぜんぜん勝てないね・・・・ あとかな〜り練習しないとダメとわかりました。

アイマス

↑アイドルマスターのことね!たぶん・・・ え〜とはじめてはいるんだけどこのゲーム相当ヤバイ・・・ ヤバイってのは終わってるってことね。 まず一人ソロでやってたんだけど期間内にファンが増えないと活動停止とか なってまた最初からになるし・・・さらに…

メルブラ

追い討ちコンボやりたいけどホント o(゜Д゜)っ モムーリ! そうそうヒスコハとか少し使ってみたいよ! なので琥珀&翡翠のエリアルでも練習してみまつ!

ルパン

見てしまったぜ!やっぱ楽しいねルパン! 今回はやっぱソフィ!?がよかったよね〜なんといっても能登がやってたのが ポイントだよね!う〜ん(・∀・)イイネ!!

MX

俺はおろかでした。

練習モード

帰宅後ずっとやつと練習モードしてたわ!まじ楽しかったわ! とりあえずいろいろ研究できて良かった!またやりたいね!

コハク→シオン

Arcがキャラかえるっぽ

対戦

なかなか今日は私がプロかったぜ・・・いや・・・・ kokaには2勝でArcとはまぁ勝率は少し勝ってるくらいだったか

千葉

逝ってシマタワ!フェリでメルしてファミってプリってマツってフェリってメルってクイって 電車で帰りました。ハイ、

アサ

またもやArcを召喚! そしてメルブラ!暑くなったぜ!いや〜まじ謎に燃えましたね、 じゃなくて萌えましたよ、ホント!

名有りよ!

生きてるなら携帯とかにメールでもしろや! あとそっちでの生活の感想などまぁ教えてくれ〜 まぁどうでもいいけど・・・

ギルティ

そろそろ本格的に始動しようかと思います。 とりあえず基本コンボとかは友達に教えてもうらう予定です。

メルブラ

さりげけっこう(・∀・)イイカンジになってきてますよ。 最近サブでレンとか赤秋葉とかいろいろ手をつけていたりします。

欲しいもの

とりあえずアイポッドとか欲しいものとかいろいろ手に入ったので 夏に金ためてノートを買って見せるぜ!

久々の更新ですね。

いや〜まぁこの1週間はいろいろあって日記更新できなかったが まぁ気にするな!最近何か新しい服(夏服)が欲しくなった今日この頃 今度姉ちゃんに買ってもらう予定です。

代々木

まじ人が多くて困ったね!というかライブというかイベント久しぶりだったからあれだね 結構知ってる人に久々にあって楽しかったですね=たぶん夏は結構イベント行きそうな (゜∀゜)神のヨカーンです。ライブはかなりいい感じだったね!知らない曲が結構あった…

ゲセン

まぁレジャーランド逝ったわけだがあれだ結構かてタワ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! みんななかなか勝てててよかった。

秋葉原

逝ったわけだが最初Kブ逝ってまぁいろい見ましたわ。何も買わず穴へ→ 奴の欲しい奴はなくてまぁドンマイでしたわ。んでメイトへ→ 舞HIME4とシャッフルコミックアラカルト4をゲトー

電車

まぁあれだね。普通に・・・・・・・!

Arcの電話で(;´ρ`)イマオキタヨ!でした。はい。 奴がキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! そして二人でメルブラを少しやる そして時刻は8時に近い時、奴は行動にデタ━━━━ヽ!;゜ε゜ !ノ━━━━!!!! kokaを駅まで迎えに逝って3人でメルブラ・・・・・kokaの都古ツヨ…

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!^

えと今日はいろいろありました。 いろいろありすぎて書くのがだるいですが、まぁ頑張ってみます。

10日

たぶん朝早くに俺んち集合なのかな・・・!?

ゲセン

今日はヨドバに用事があったのでついでに千葉のゲーセンのフェリシダに 逝ってきますた。ちなみに1人で〜 メルブラは6台あったっすね。まぁ5連勝くらいはできたので良かった! 強い秋葉には勝てなくてがかーり・そして最後に俺と同じシエルに負けてショック…

テスト

やっと終わったねまぁそこそこできたからよしとしよう!

追記

読身憎区氏手瑠乃派使用出巣。

ge-mu

マジカルウィッチアカデミー(アトリエカグヤ)トイウノヲハジメマシタ。 マァマダスコシシカヤッテナイケドヤッパマジョッコケイハイイヨネ。

テスト

テストベンキョウヲシテイマス。デモチョットシカシテナイノデマァヤバイガ ナントカナルコトヲイノッテイマス。ソロソロハニハニヲオワラシタイデス。

あいぽっど

なにやらもうすぐあたらしいあいぽっどがはつばいするらしいので ゆうはそれをかおうとおもっていますねだんはさんまんにせんはっぴゃくえんらしい んで〜かねをすこしためています。いじょうです。

メイド

うちのクラスのやけにハイテンションなギャルっぽいやつが千葉のメイド喫茶で バイトを始めたらしい=本人は別にそういうのやる気はなかったらしいが何か かってにそこになったらしいよ!いきなり店長に「萌」ってわかるといわれたらしいです。 もちろん入店…