日記始めました〜!!&DROPSライブツアー名古屋

みなさん書かれているようなので自分も知り会い
等に進められたので始めてみました〜
しかし何故今日始めるんだ(笑)
DROPS LIVE TOUR 2004〜名古屋昼&夜の部
セットリストは
01.〜overture〜

02.ふられ気分でRock'n'Roll

03.あなたが...すき

04.にちようび(野中藍によるソロ曲)

05.Always with you

06.渋滞のLove Affair

07.眠り姫(金田朋子によるソロ曲)

08.きらりひまわり(國府田マリ子によるソロ曲)

09.ときめきココナッツ(白石涼子ソロver.)

10.いつだってLove&Dream(神田朱未によるソロ曲)

11.ROMANTICが止まらない(BACK DROPS)

12.愛がなきゃ!!

13.☆まかメチャ不思議パラダイス

14.バカップ

アンコール

15.恋のアメリカン・フットボール

な感じになっています。

この週末はとても疲れましたね〜

とりあえずいつだって〜とバカップルはハイレッド(ハイオレンジ)
とか言われていますが(笑)を使って頑張りました。
疲れて倒れそうになったりしましたが〜



DROPS質問コーナー
なんと僕が出した質問が読まれました〜〜〜〜
事前にDROPSの公式ページで募集していたやつです。

質問内容

「まじめな質問です。かねともさんは何星人ですか?」

答え

「火星人!?とか話合いが続き最終的にはDROPSの一員です。」
みたいな感じになりました。まじで嬉しくて最高でした〜

とりあえず質問は30通ぐらい送ってみたりしてたので(笑)