質問コーナー教えてDROPSちゃん!

またまたキター!!!!まさか読まれるとは〜みたいな感じで僕の質問がまたまた
読まれたりしました。まじで嬉しかった!名古屋でも読まれて東京でも読まれるとか奇跡です。その時興奮して持ってたジュースのカップ(少し入っている)
を落としてしまい、床がべちょべちょに・・・・ごめんなさいでした。
質問内容はえ〜と自分でもあまり覚えていないので覚えている範囲で
「初めまして僕は千葉県に住む高校生です。先日テストで分からない所が何箇所かあったのでDROPSのメンバーの名前(朱ちゃん・藍ポン・うりょっちマリ姉・かねともさん・と書いていったところ埋まりました!しかしテストが帰ってきてメンバーの名前を書いた所には×ではなく?になっていました。それは何故なんでしょう?
是非教えてください!」みたいな感じでした。
DROPSが話していた内容は忘れたので覚えている人いたら後で教えてほしいな〜
そして何点だったのかな〜?と言われて大声で28点と叫んだわけです(爆)