ゆうの行動

ふれれ気分〜・・・普通に跳ぶ&フリコピ
あなたが好き・・・好きだ〜と叫ぶ&跳ぶ
にちようび・・・・緑のペンライトを振って〜はんなり〜
恋せよ乙女・・・・ハイレッドで跳ぶ!&朱ちゃん〜と叫ぶ
Always with you ・聞く!&朱ちゃんを観察&アミノサプリを飲む
渋滞の〜・・・・・せ〜のLOVEラブリー朋子!みたいなで暴れる!&黄色ペンライト
眠り姫・・・・・・何かしてました・・・
きらりひまわり・・普通に跳ぶ!マリ姉が頑張っていて感動!
ときめきココナッツ・・白いペンライト&跳びまくる!ppphで逝きました!
いつだって〜・・・もちろんハイレッドで暴れまくる
ROMANTICが〜・・・フリコピ&軽く跳ぶ
愛がなきゃ!・・・いつものように跳ぶ
まかめちゃ・・・・暴れまくりというか狂う
カップル・・・・もちろんハイレッドで暴れくるって跳んでいました!とりあえずタオルを投げた!(ジャケットの代わり)
恋の〜・・・・・・フリコピして跳ぶ!みんなおつかれでした〜
な感じで1部も2部も跳んでいたわけです。