ときめきサマーフェスタ2004

朝11時きらいに起床・・・また寝過ごした!HIROさんにラーメン誘われてたことを思い出し・・・ごめんなさい!本当にすいません。
ってことで3時くらいにアキバに行ってとりあえずyozucaさんのアルバムをアニメイト&アソビットにて予約して整理券を貰う。金がやばい・・・
そして中野に3時半ごろに到着!えなりさんと合流してマックで適当に食う。
舞太イベントのチケ買わなきゃねとか話す・・・・・が金ないね!と同意。
で会場でみなさんと合流〜入場〜僕は9列目の真ん中の方でいい席でした。
こんなにいい席でいいんだろうか〜?とか思いつつゆかりんを観察〜
可愛い・・・良い〜〜〜〜〜〜な感じでした。前の席にゆかりんのTOPでコール表などを作成しているKASINさんでいいのかな!?いまして驚きでした。自分は知らなかったのですが隣の隣の席にいたコアラさんに教えてもらいました。
跳ぶタイミングなどが分からなかったので前の人を見て跳びました。
終わってから少し話しかけられました。とても良い人でした。
イベントの後はみんなで飲み会〜キモさ爆発な飲み会でした!とりあえずコーラを結構飲みました。疲れましたね〜本当に〜参加された方々お疲れ様でした。