あ〜

日記書くの久しぶりだな〜とか想ったゆうです。
最近引きこも気味なんですよ〜はい。
そうそう簿記検定はなんとか受かりそうです(´∀`)
勉強したかいがあったような感じですね。
ゲームは今のところ時間なくてできませんorz
テイルズが進まない・・・・・まあしょうがないというか今回のテイルズ(リバース)
について少し感想を〜
OP=         ・・・腐ってますね。というか(・A ・)イクナイ!

アニメーション=    いつも通りというか少し進化した感じ

ボイス=        これもいつも通りですね。

戦闘システム=     かなりやりずらくなりました。シンフォニアの時の方が
            とても戦いやすく楽しく感じました。

アイテム=       序盤でアップルグミが買えないのはどうかと思いました。

技=          うーんなんともいえない・・・UAとかそういう感じの
            システムがなくてちょっとつまらん

とまあぜんぜん進んでないけど感想です。はい。
一言で言うとシンフォニアの方がよかったな〜って感じです。