まるなび?改めまるなび!?へ!!!!

今日は何かノリで公開録音逝って来ました=だるかったけどポニーキャニオン
1時ごろに到着〜その前にアキバよって地元の知り合いに頼まれてたグッズをメイト
で購入〜俺っていいやつ<(´ー`)(´ー`)>デス♪んで会場ついたんですけど
知り合いがいたのでヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・いや〜こういうのって1人って悲しいですもんね!
そんでまあ100番台で入場〜後ろだったけどかなり楽しかった!
何か詳しく書くのはだるいのであとは想像で〜終わってテストさん達と駅でずっとしゃべってた(笑)寒かった・・・そして家へ帰りましたとさ!

追記〜ネタバレ指摘されたので削除しました。見た人は忘れてください。
すんませんでした。以後気をつけます。