ドリームパーティー東京

かなり楽しかったです。しかし神戸→夜行バス→直接ドリパだったので体がやばかったです。18禁ブースに入るのに少し苦労しましたね(笑)メインステージで跳んでたり
yozuca*さんとか見てたりまあいろいろでした。
最後のアンセブライブは感動しました。跳び曲の嵐!!!
まじで死にました・・・・・そしてそれ以上にラストシングルの「もっと夢みよう」
にはまじで感動しました。最後にモモーイが泣いていたのが印象的です。
しかしあの状態なら泣いてもおかしくないと思いました。
自分も泣きはしなかったですが心打たれるものを感じました。
さあ!アンセブライブツアー全部回るので頑張りますよ〜!