感想

DROPS

最初ですか〜!?とか思いながら㌧でいました。メドレーはまじでありえないほど
疲れました・・・というか死にました。約10分のメドレーでした。
5人の服装は白い新しく作った服でした。とてもかわいらしくて似合っていてよかったです。やはりマリ姉が歌えなかったのが少しかわいそうでした。
カップルではウルトラを使ったもののまだ明るかったのでぜんぜん目立ちませんでした。朱ちゃんは最高でした。

can/goo

何曲か知らない曲がありましたがやっぱり「教えてあげる」は良かったです。
ハイハイハイ!見たいなノリで最高でした。生バンドはやっぱりかっこいいですね!
TAPIKOさんの服装もGOODでした。

蒼穹のファフナーコーナー

松本まりかさんが登場!白のゴージャスなドレスをつけていてびっくり!
似合っていましたね。キャラクターソングを歌いました。

スクールランブルコーナー

小清水亜美能登麻美子堀江由衣生天目
さんが出演!かなり豪華なメンバー!もちろんほちゃ最高でした。
4人の服装はなんかキラキラしている感じの服でかなりかわいかったです。
小清水さんの曲ではKフェスで見たときよりフリがパワーアップしていて良かったです
まみまみはやっぱり声がいいですね。
ほちゃは新曲が聴けてよかった。もちろん買いますよ!
なばっちはコール表とかもらっていたのでとりあえず口上とか言ってみました。

双恋コーナー
アニメのOPの曲ですね!いい感じですね〜アニメも見ているので
これからも頑張って欲しい!

魔法先生ネギま!コーナー
神田朱未野中藍皆川純子さんが出演!朱ちゃんキター!!
藍ポンはいつもどうりかわいい!はんなり〜とか叫ぶ!
皆川さんは歌がかなりうまい!
朱ちゃんはかなり最高!まじで㌧でました。みんなが1つになれた瞬間でした。

angela
かなりよかった。atukoさんの服装がかなり良かった!まじでいい!
Shangri-Laでのタオルアクションは良かったです。KATU兄様!!!!
まじでかっこよかったです。まじでangelaは良かった。
ジークユイとかやってたな(笑)んで何故か2人が黒猫同盟のFCカード持ってた!
ありえない・・・・しかも番号900番台だし・・・・・・・

ほりジェラ

ほっちゃんが初めまして〜ほいじぇらです。見たいな感じで面白かった。
やっぱtry againはかっこいい!

堀江由衣
かわいいよ!ほっちゃん。フリフリのドレスっぽい感じの服!!!
スクランブルではみんな回っていました。面白い〜
笑顔の連鎖はまじでいい!ほっちゃんかわいすぎるかわいすぎる。
もう少し歌って欲しかったな〜という感じ!

出演者全員
出席番号の歌はいいですな〜かなり感動!!!!
泣きそうにはならなかったけどこんなに感動したライブは初めてでした。
遠征したかいがありました。
一緒に㌧でくれた方々お疲れ様でした。隣とか後ろにいた人かなりぶつかったり
したのですいませんでした。やっぱり最前列はいいですね!
みなさん本当にお疲れ様でした。

そして夜行でドリパへ・・・・・・