STARCHILD DREAM in KOBE 2004

とりあえず当日は整理番号Bの20番台で仲間うちで入場して最前列に固まりました。
12時開場で2時開演なので2時間も炎天下の中待っていて倒れそうになりました。
朱ちゃんのリストバンド2個つけて応援しました。
地面が前日の雨で少し濡れてぬかるんでいたので靴がやばくなりましたね〜<泣>
それではセットリストと感想でも・・・

*セットリスト

DROPS「ふられ気分でRock'n Roll」
DROPSメドレー」
あなたが...すき→☆まかメチャ不思議パラダイス→After the rain→渋滞のLove Affair→バカップ
恋のアメリカン・フットボール
can/goo
まぼろし
「刻印(しるし)」
「眠れない」
「教えてあげる」
蒼穹のファフナーコーナー
「azure」松本まりか
スクールランブルコーナー
「ステキな予感」小清水亜美
「夕顔」能登麻美子
「The super girl has the super heart」生天目仁美
「Feel my Feeling」堀江由衣
双恋コーナー
「はばたく未来」eufonius
魔法先生ネギま!コーナー
「にちようび」野中藍
「雨上がりの天使」皆川純子
「いつだってLove&Dream」神田朱未
angela
明日へのbrilliant road
「fly me to the sky」
「Separation」
Shangri-La
ほりジェラ
「try again」
堀江由衣
スクランブル」
「笑顔の連鎖」
出演者全員
「出席番号のうた」