イベント内容〜

出演: パーソナリティ役:佐久間紅美
エーテル役:きこうでんみさ
AD役:アシスタントディレクターの誰か
第一回ゲスト ムスメット松本彩乃さん、大沢千秋さん、川瀬晶子さん)

↑な感じの出演者でしたね〜
いきなりADによるコール練習〜(なんか最近コール練習よくありますね〜)
メットイン!みたいな感じとキュンキュン!みたいな感じです〜

そしていよいよ公開録音へ〜〜
きこうでんさん&ゲストのムスメット3人が登場〜〜〜
昔好きだった漫画やアニメについてトーク
そして監督さんが登場〜で萌え〜について話す!なんか面白い話でした!
まあいろいろとトークがあったわけですけどそこまで覚えてないので・・・
そしてライブコーナーキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
最初はきこうでんさんの歌!!!きゅんきゅんしていました!なかなかいい感じでしたね
そしてムスメットキターまあ最前で㌧㌧しました!彩乃ちゃんが少し驚いて歌詞を少し
忘れてしまった感じでした。楽しかった。次も行きたいんだけど・・・・・・
被ってますね・・・・どうしましょうか!?!?