Hyperhm3

やっと見ました。今回はフタコイ特集とかネギま!とかスクラン系のだったんで
かなり満足できた!あれで1.5kは安いとおもいました。
ほちゃ可愛かったですね〜一番感動したのはDROPSライブレポ〜
え〜と↓↓↓書き写してみました。
「教えてDROPSちゃんのコーナーでのトークも面白かった。
テストの答えがわからなかったのでDROPSのメンバーの名前とあだなを書いて
空欄を埋めたところ、×ではなく?がついて答案が返ってきたという男の子の話で
大爆笑!

↑↑とのことが書かれていました。(・∀・)ニヤニヤしながらずっと本を見ていた俺です。
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀とか一瞬思いましたね〜

詳細・・・・
↑のことは嘘ではないですよ〜+ほちゃの名前を書いたのは事実(笑)
点数は・・・・言わないでおきます。