ゲームショー

本日は学校でテストを終えてゲームショーに直行いたしました〜。なので制服でしたね〜
10時30分頃に会場に到着。そんでまあ一通り見て回りました。はい。
いつものように無料のものはまあ適当に貰ってきましたね。
それで入り口でコアラさんやうにさんと会いました〜でもみんなバラバラで行動しました
11時半ぐらいにえなりさんと合流〜〜遅いよ!!!
とりあえずナムコに行ったけどすご人でリバースできませんでした・・・したかったな〜
でも150分待ちとかありえないしね〜〜まあ映像だけは一応見てきました。
参加された方々2日間の人も1日間の人もお疲れ様でした〜
またイベントであった時もヨロシクお願いします。