メルブラ!シエル先輩特訓!!!

まあ今日は学校帰りにゲーセンでメルブラやってきたわけだが
何か翡翠の強い人いて結構つらかったね〜でも2回ぐらい勝てたから良かったわ〜
投げが最近やっと入ってきました・・・でもまだ完璧ではないね〜
んでその翡翠使ってる人に勝ったは良かったがまあ空いてたから速攻また乱入されて
また翡翠でくると見せかけて俺と同じシエル使われてビビリマシタワ!
んで何故か相手のシエルが( ゜Д゜)ウマーすぎてそっこう負けて萎えました。
いろんなキャラ使えるってすばらしいことだと感じましたね、はい。
まあ今日の成績は
5勝7敗って感じですけね〜全部含めると=〜まあ前よりはましになったわな
とりあえず次なる目標はセブンスの後の2Cを確実に決めてエリアル
もっていけるように頑張ります。