2日目

始発でビッグサイトへ!
今日は同人大手を回る予定。
とりあえず西から入ったら負け組みでした。あれは遅すぎるよ( ゜Д゜)ヴォケ!!
一番最初はあいすとちょこさんに逝きましたが2時間くらい余裕でかかりました。
本2500円CD1500円と少し高めですね。悲しいことにCDが売り切れてまじ
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!でした。もうありえない。ブラックムーンさんと悲しんでいました(笑)終わってロケット野郎に行きました。いい感じにならんでて1時間で買えたかな
2げんだったので2冊購入〜えなりはcutにいったらしいがそっちがはやく終わったらしい。うらやましいな。んで同人をあさる。〜うーんエロイ本買って(・∀・)ニヤニヤ
買った本3冊がヤンキー大先生と同じだったのがびっくり!
今度ヤンキー大先生に弟子入りする予定です(苦笑)
もうまじで疲れたのでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリして終わり。
そうそう某テストさんはすごかったらしいです!感動!またよろしくお願いします。