( ´Д`)キモッ

池袋にて徹カラ忘年会!俺は少し遅れていったけど場所がわかんなくてずっと迷ってた!
説明悪いんだよ!某えなりさん(笑)なんとかついて・・・・(∴◎∀◎∴)〜
みんなテンション高い!ので俺もテンション上げようとしたらいきなりグラス割りました・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええんごめんなさい店員さん〜
そして回って㌧で歌ったり〜歌に関しては某ヤンキーさんがずば抜けていました。
↑彼に勝てる奴はいない⊂(゜ロ゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
あ〜ジュースとかゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!って感じで飲みすぎて腹痛くなった〜あ〜まじみんな( ´Д`)キモッっかたですよ。