ライブ

東京・名阪同様に始まる前にえん☆きよさんが会場に気合を入れる。
相変わらずすごい!かなり気合が入った!
とてもとても熱いライブだった。アニキは今回もまあまあ話しました。
はるこちゃんは最後は笑顔で〜みたいな感じで泣かなかった。
でもその代わりに最前の方の人が結構泣いていた。もっと夢みようでのウルトラオレンジは素晴らしかったです。これはきっと伝説になると思います。
アンコール時には会場が一つになり「もいちどアンセブ見たーい!」
そしてダブルアンコールみたいな感じでもう1回でてきて歌いました。衣装が変わっていたのでビックリ!!はるこちゃんの言葉にはまじで感動しました。
一番最後にはアンセブの象徴であるアニキの服・ベルト・はるこちゃんのメガネ
を取るというパフォーマンスにはとても感動しました。
きっとアンセブはこれで終わりです。という気持ちがこめれていたのだと思う。
最後にはるこちゃん・アニキ本当にお疲れ様でした。進む道は違うと思うけれど
2人とも頑張ってやっていってください。そしてえん☆きよさん本当にお疲れ様でした。